2012年03月26日

◆PAIKAJI 7days◆

パイカジでの出来事をソルティが愛を込めてお送りする「PAIKAJI 7days」
さて今回は。。。

●もうすぐ(2012/3/20)

3月末で終了ですよ~
南国3店舗合同キャンペーン。

僕も集めてます。
先月早々にアジアンナイトマーケットにてカードをゲット。

まだまだ余裕あるな~と
ふふふん気分だったのですが、
気づけばもう3月の終わりの背中がそこにあるじゃないですか~!

キャンペーンとは別に、常々行きたいと思っていた
近くて遠いハワイ。マウンテンQさんへ行ってきました。

ハンバーガーも捨てがたい。。
マウンテンどんぶりなるものも気になる。。

とメニューをいったりきたり。
なかなか決められない。食べたいものたくさん。
のマンQさんなのであります。

で、えいやっ!と心に決めてロコモコを注文しました。
ごちそうさま~。






ビールも。。



ワインも。。



飲んじゃった。



そして、パイカジへ出勤。
ではなく、最後のスタンプをゲットするのだ。

たっぷり卵の自家製プリンとブルーシールアイスをオーダー。
スタンプカード。コンプリートです!



さぁ。何をもらおうかな。

期限はもうすぐ!急げ!



●パイナシャポー(2012/3/26)

デザートにお出しした、パイナップルの頭?の部分。
わさわさしたところ。

Ψ

↑こんな感じ。

これを水につけて置くと、
新たなパイナップルが生えてくるということで、
以前、試した事があるのですが。。

出来るには出来たけど、
お味のほうが。。。


帽子にしたらシャレオツだね。
なんて話をしていたら、週末に働いているRが、
今回も遊び心満面の笑みで水に浸してるよ。。

満足げな表情を浮かべながら一言。
「でもこれ明日にはMちゃんに捨てられてるよね~」

ええ。
予想どおり。
まさに今。
捨てられております。。



お互いの心が通じ合っているパイカジファミリーでありました。



さて次回はどんな物語が生まれるか!?
以上。「PAIKAJI 7days」でした。


同じカテゴリー(ソルティの部屋)の記事
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-03-21 17:21)
 木曜日も元気だしてっ!! (2012-03-12 15:56)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-03-12 15:45)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-03-06 18:30)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-02-28 17:23)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-02-21 01:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。