2014年05月31日

明日

久しぶりに…コメダ珈琲店に行く。モーニングはトーストがサービスなんて、嬉しすぎる!
さて、明日ですが、街コン参加店の為、夜19時から通常営業になります。よろしくお願いします
  

Posted by 鬼嫁 at 20:32Comments(0)お店の事

2014年05月28日

ゴーヤとスパムの塩卵スパ

先日、保育園の運動会。
我が家のポンコツ…朝帰りで、死亡。親子競技なんて、出れる訳なく、ただただ椅子で寝てただけ。
誰か、この粗大ごみ引き取ってもらえませんかね(-_-)
さて、水曜のワンコインランチは、ゴーヤとスパムの塩卵スパゲッティです。ビタミンCたっぷりのゴーヤ。あの苦さがたまらなく好きです!お待ちしています
  

Posted by 鬼嫁 at 02:06Comments(0)お店の事

2014年05月26日

明日のランチ

石川土産、まつやのとり野菜みそ。コレ大好き(^O^)本当に美味い(^〜^)味噌は、あまり好きではない、我が家のポンコツが気に入りました!
あー、金沢に行きたいなぁ。
さて、明日は三線の教室の為、営業は13時からになります。よろしくお願いいたします。
  

Posted by 鬼嫁 at 21:19Comments(0)お店の事

2014年05月23日

明日、明後日

明日は、保育園の運動会のため、13時オープンになります。
明後日は、人手不足のため、ランチお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
ちなみに…明日は、結婚記念日でございます。何年目だったっけな?
  

Posted by 鬼嫁 at 19:27Comments(0)お店の事

2014年05月22日

豚骨ラーメン

1番好きな食べ物は…?と聞かれると、悩みますが、豚骨ラーメン、ザーサイですね!よし家さんが、しばらくお休みしているので、今日は、買い出しのついでに、輪道さんに行く。あら、タイミング良く空いているわ!と、思っていたら、あっという間に満席。
そして、相変わらずおいしゅうございました。
私は、味卵、キクラゲをトッピング。あと、まかない飯も。
スープに浸して食べると、最高に美味い!
さて、明日のワンコインランチは、鶏肉の照り焼き、ゴーヤのお浸し、ミミガーの胡麻合えです!お待ちしております
  

Posted by 鬼嫁 at 13:06Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年05月20日

空豆って…

ポッテリしていて、かわいいですよね。空豆。
夏が来るんだなあっておもう。
さて、今までランチ13時オープンでしたが、夏も近くなってきたし、11時30分には、お店開けます。ワンコインランチも平日のみですが、やります。週末や祭日などは、ワンコインはやりませんが、通常メニューはあります!
明日のワンコインは、鶏肉のバジル炒めごはん。お待ちしております!ワンコインは、13時までです。
  

Posted by 鬼嫁 at 21:49Comments(0)お店の事

2014年05月20日

今日のワンコインランチ

私の乗っている車が平成11年に買った車だった事…。長年履いていたジーンズのお尻に穴が空いていて、気がつかず、パンチラさせながら履いていた事…など、イロイロ凹む事が沢山ですが、今日も、ワンコインランチやります!
本日はレッドカレー。ちと辛いですが…
  

Posted by 鬼嫁 at 11:19Comments(0)お店の事

2014年05月18日

500円ランチやります

明日、500円ランチやります!鶏肉のバジル炒めごはん。ソフトドリンク付きです。11時30分から13時まで。
その他、通常のメニューもやりますが、提供するまで、時間かかります。
お待ちしております!
今日、某飲食店店主が、血だらけで来店( ̄▽ ̄;)
ど…どしたの?酔っ払って転んだそうで。服は血だらけ…こっちが、気絶しそうでした。良い子のみんなは、真似しないでね!
あたしも、酒の失敗はしこたまやらかしておりますが、彼は、私の上をいくな。今日、無事営業しているのかしら…?
  

Posted by 鬼嫁 at 20:34Comments(0)お店の事

2014年05月16日

現金が…

団体様の予約いただきました。嬉しいし、ありがたい。が…連チャンでクレジットカード払い(>_<)アハハ金、ねぇー。
参ったなあ。でも、うちの店が良かったと、選んでくださったお客様の為、定休日返上でがんばります!
明日も、頑張るぞ!
第3のビールが新商品で出るそうで…。仕入れるか悩み中…。
  

Posted by 鬼嫁 at 19:41Comments(0)お店の事

2014年05月12日

最近の、ヒット商品

食べるラー油も大好きだけど…コイツも美味いです!餃子や天ぷらなどに合います。酒が進む進む!
明日も暑くなるかしら。ビールが美味しい季節になりましたね!
  

Posted by 鬼嫁 at 19:40Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年05月09日

夕方18時オープン

お客様が、ゴールデンウイークに旅行したり、実家に帰ったりで、皆様からお土産をいつも頂きます。
ありがたい。しかも、めずらしいモノや、地元の人しか知らないモノなど、うれしいっす!(^^)!
ゴールデンウイーク中は、常連様がいらっしゃらないので、寂しいですが、連休明けには、顔を出していただき、楽しいです。
さて、夜の営業ですが、18時には開けます。
本当は、中休み無しでやりたいのですが、夕方のバイトが居ませんので…。
11日の日曜日ですが、街コン参加の為、夜から、通常営業になります。よろしくお願いします
  

Posted by 鬼嫁 at 19:01Comments(0)お店の事

2014年05月05日

あー…しんどっ

ゴールデンウイークなんて…いらねーよ。サービス業にとって、休めない、保育園は休み、何処も混んでいる。息子も、つまらなそうで、かわいそう。ごめんねー、息子よ。
大好きな、ひつじのショーンのぬいぐるみを、がじゅまるのマスターに頂き、大喜び。深山くん、あんと。御礼がてら、呑みに行き鳥ガラのラーメンを食い、大満足。
明日?今日?もがんばろう!ラーメン美味かったなあ。あじたまが得に…
  

Posted by 鬼嫁 at 00:21Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年05月04日

中休みなし

朝まで営業しているので、さすがに連休中、子供の面倒見るのは、しんどいみたいで…ポンコツ死亡。
なーむー。
連休中のみですが、通し営業します。11時30分オープン、18時から夜メニューに変わります。と、いう事で、昼間から呑めますので、お出かけくださいね!
ちなみにデザートはティラミスです(^O^)
  

Posted by 鬼嫁 at 03:53Comments(0)お店の事

2014年05月02日

アメリカンチェリー味

善光寺そばの桜は、綺麗でした!
さて、ゴールデンウイーク突入ですね。
うちの店は、木曜がお休みなので、ゴールデンウイーク中は休み無しです。
さて、新しいフレーバーのアイス入荷です。アメリカンチェリー味!甘すぎなくて、私は好きです!是非お試しください。
あと、夕方19時からの営業でしたが、暖かくなってきて、予約の時間も早くなってきたので、しばらく18時オープンになります。大好評晩酌セットもお試しください。では、よい休日を…
  

Posted by 鬼嫁 at 20:09Comments(0)お店の事