2015年02月27日

白馬村は、また雪

春っぽいなーって思ってたのに…まだまだ白馬村は冬でした(>_<)寒い。しかも、吹雪だし(-.-;)今日の日替わりは、中身イリチーです。お待ちしています


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
金曜日が定休日になります
山菜料理は好きですか?
今月の予定
ゴーヤの日
暑い
春が来ました
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 金曜日が定休日になります (2016-03-16 23:01)
 山菜料理は好きですか? (2015-05-15 22:23)
 今月の予定 (2015-05-10 12:32)
 ゴーヤの日 (2015-05-08 17:17)
 暑い (2015-05-01 13:55)
 春が来ました (2015-04-28 12:42)

Posted by 鬼嫁 at 12:22│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
この度、北海道に引越しすることになりました。
急な引越しため、ご挨拶にもお伺い出来ずに申し訳ありません。
そして、今まで本当にお世話になりました。
マスターのギムレット、恵美子さんの美味しい料理、ゆきさんのジントニック、あげればきりがないほどの楽しく美味しいひと時を過ごすことができました。
また、沢山料理を教えてくださったことにも感謝しております。
また、長野に来ることがありましたら、是非お伺いしたいと思います。
お身体に気をつけて(白馬は雪も多いので、腰にも気をつけて)お過ごしください。
細海より。
Posted by 細海 at 2015年03月08日 21:35
細海様。お久しぶりです。そうなんですね。残念です。奥様にもよろしくお伝えください
Posted by 鬼嫁 at 2015年03月11日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。