2014年01月31日

美味しいピザが食べたいなら

居町にある、ジョイアさん。とにかく、私は好き。
美味しいワインも出してくれて、パスタもおいしい。この日は信州牛のボロネーゼを食べた。あら〜赤ワインに合うわぁ。ピザは、今回トレビツと、ハム、チーズが盛り沢山。たまらん!カウンターが大好きなわしら夫婦。イタパセが可愛く飾ってあって、センスいいよなー。コーヒー豆が表面にあり、かわいらしい。

さて、次は何食べに行こうかな。

明日は、夜のバイトが遅くに入るため、前半はわたくしと、息子がおります。よければ遊びにいらしてくださいね。
  

Posted by 鬼嫁 at 20:35Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年01月29日

辛すぎだろっ。

確かに、かなり辛い、とは書いてあるよ。でもさあ、こんなに辛いかあ?
500の缶ビールあっという間になくなったよ。
食べきれなくて、旦那の餌になりましたとさ。
  

Posted by 鬼嫁 at 18:25Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年01月28日

ゆで太郎

これは、全国にあるフランチャイズなのかしら?
朝から買い出しの時、空腹でめまいが…。暖まりたいし、蕎麦を食べに行く。早朝からやっていてくれるなんて、ありがたい。
ま、味は立ち食い蕎麦屋みたいな感じですが、暖まったし、安いし、これはこれでイイと思います。
早く駅の立ち食い蕎麦屋、出来ないかな〜
  

Posted by 鬼嫁 at 19:55Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年01月27日

キッチンヴェスタ

先日、土曜日のバイトが居なくて、私が昼間と夜と両方入る事に。
とりあえず、夕飯を近所のヴェスタさんで、エビのピルピルと、みゆき豚のソテーをいただく。あー、美味しい(^〜^)ビールが進むわあ!いつもなら、ここでワインにいくが、これから仕事の為、やめておく。残念だよ、こんなに美味しい料理があるのに、呑めないなんて。
夜の仕事は、カクテルなど作り慣れていないので、大変でした。昔は、昼夜働いていたのに、もう歳ですね。疲れが抜けない(>_<)
明日は、三線の教室だ。頑張ろう
  

Posted by 鬼嫁 at 19:27Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年01月22日

好きな味、サリーカレー

東急のそばにある、サリーカレーさん。この店の味が大好きです。
ゴーゴーカレーに味が似ていると思うのは、私だけ?ひき肉と茄子のカレーが、私のお気に入り。
旨い!やっぱり旨い!
お子様カレーもあったので、今度は息子も連れてこよう。
さーて、向井理の夢でもみながら寝よう!
  

Posted by 鬼嫁 at 20:37Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年01月18日

街コン

明日ですが、街コン参加店の為、夜から通常営業になります。よろしくお願いします
  

Posted by 鬼嫁 at 19:42Comments(0)お店の事

2014年01月18日

好きです、らうめん

毎日、ラーメンでもイイ!その位愛してる。
小さい頃は、ダイエーの地下にあったジャンボというラーメン屋、休日は笑楽亭、夜中に腹が減ると夜泣きそば。そのくらい、家族みんなが、ラーメン好き。
結婚してから、うちの旦那は、毎日は要らない!という人なので、毎日ラーメンの夢は叶いませんが、たまに食べに行ければイイ!
先日は阿吽さんでしこたま食べてきました。腹が減りすぎで、写真撮る暇なし(-.-;)

今日の昼飯はカップ麺。あー幸せ。このカップ麺は全国販売なのかしら?
  

Posted by 鬼嫁 at 12:30Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2014年01月17日

中休みいただきます

うちは、ほぼ通しで営業しておりましたが、人手不足の為、しばらくの間16時から18時30分まで、お休みさせていただきます。
我が家は、まだ子供が小さいので、一人にするわけもいかないので。
よろしくお願いします
  

Posted by 鬼嫁 at 12:08Comments(0)お店の事

2014年01月15日

クレジットカード支払い可能

今日から、クレジットカード支払いが、可能になりました!これでポイント貯まりますよ!是非、ご利用ください。
さて、ソルティは今日がラストデーです。
寂しいです。お待ちしております
  

Posted by 鬼嫁 at 16:00Comments(0)お店の事

2014年01月14日

試作

キッシュに、ガパオなど、新メニューを試行錯誤。さて、どうなる事やら。
  

Posted by 鬼嫁 at 20:32Comments(0)お店の事

2014年01月13日

つた弥で女子会

久しぶりの呑み会。
しかも昼間から。この前の土曜日。
焼売や、唐揚げ、海老とセリの塩炒め、土鍋麻婆豆腐、ザーサイなどなど、あげきれないくらい、皆で食べまくりました。
あたしは、呑みすぎて、この後店に、帰らないといけないのに…。途中で、仕方なく帰りましたが、酔ってて、ほとんどバイトさんに仕事してもらいました。
あー、呑みに行きたいなあ。つた弥さん、ご馳走様でした。我が家の近所なので、またフラ〜っと呑みに行きますね!
  

Posted by 鬼嫁 at 18:05Comments(0)お店の事

2014年01月05日

終わった…

死にそうなくらい忙しく…やっと正月が終わる(:_;)明日から、通常メニューに変わり、日曜祭日以外は13時オープンになります。よろしくお願いします
  

Posted by 鬼嫁 at 14:14Comments(2)お店の事

2014年01月02日

明日

明日ですが、珈琲豆が終わってしまい、買いに行くので、営業時間を13時からにさせていただきます
  

Posted by 鬼嫁 at 19:12Comments(0)お店の事

2014年01月02日

本日から通常営業

今日から通常営業しております。日曜までは、フードメニューは、沖縄そばとタコライスのみ。デザートとアルコールも、ご用意しております。日曜までは、11時30から開けます。お待ちしております
  

Posted by 鬼嫁 at 09:22Comments(0)お店の事

2014年01月01日

明けましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いします。さて、これから、ゆるーく営業始めたいと、思います。夕方には閉めます。フードは2種のみです。沖縄そばとタコライスです。
  

Posted by 鬼嫁 at 11:42Comments(0)お店の事