2013年05月29日

高っ

なぜか、日清食品のカップ麺の新商品に弱い私。
今日、コンビニに行ったら、コレがありまして、即買いですよ!だけどオマケが付いている。興味ないのに、いらないのに。ま、いいかとレジへ。お会計びっくり。500円近くしやがる。こんなガラクタついてか?
ま、誰かにあげれば良いやと、思ったら…いたよ。我が家のポンコツはガンダム好きだったの忘れてた。

話しは変わり、いよいよ梅雨入りだそうですね。また暇になるのかしら?嫌な季節だわ。
  

Posted by 鬼嫁 at 19:25Comments(0)独り言

2013年05月22日

沖縄好きな方は是非

ザレキオが来るぞぉ!凄い素敵なバンド。あたしゃ大好き(^O^)前売りはお早めに。お待ちしております
  

Posted by 鬼嫁 at 22:17Comments(0)お店の事

2013年05月20日

朝早いと、わかっていて何故深酒?

昨日は、お店お休みして上越までドライブ。息子は海を見てテンションあがりっぱなし。ポンコツは、仕事を早く終えたのに、近所のバーに寄り朝帰り。
案の定、車中では寝てた(-_-)zzzふと、起きたかと思えば携帯ゲームしているし。存在を消す事にする。海でお尻を濡らしながら夢中で遊ぶ息子。頑張ってポンコツは一緒に遊んでくれて、海に近いから絶対に美味しいとおもい入った富寿司。残念ながらハズレ、一気に酔いがまわってきたポンコツは…水族館の子供が遊ぶスペースで、息子に面倒見てもらってました。
帰りに、晩酌用の酒を買い、かんずり風味の酒盗を買いコレが美味かったので、お店で出しますね!
さ、今日も仕事頑張ろうっと
  

Posted by 鬼嫁 at 06:57Comments(0)独り言

2013年05月18日

ビストロラシェットさん

久しぶりに、定休日にお店にて、旦那と仕事。ハーブをプランターに植えたり、看板を取り付けたり。お昼、何処に食べに行こうか?と。近所の、ラシェットさんに行ってみました。前あった、イタリアン酒場UNO?さん、いつなくなったんでしょうか。
久しぶりのフレンチ。おいしゅうございました。今度は、夜行ってみたいなあ。
明日の日曜日は、人手不足の為、昼、夜とお休みいただきます。
明日は息子とデートするんだルンルン(^O^)
  

Posted by 鬼嫁 at 19:41Comments(0)食べ物、飲み物、酒

2013年05月12日

営業時間変更のお知らせ

今日は…暑かった。ビールの美味しい季節になってきましたね。うれしいかぎりです。そして、呑みすぎてしまう私は、先日おまわりさんに起こされました。また、新たに伝説を作りました。私は、酒の失敗ネタで本が一冊書けるんじゃないか?というくらい、やらかしましたが、今回は焦りました(-.-;)ま、笑い話になるくらいなんで良いんですが…。たちのわるい酔っ払いですみません(>_<)
さて、急ですが、営業時間変更のお知らせです。日曜日、祭日は11時30分から営業、それ以外は13時からの営業とさせていただきます。定休日は、変わらず木曜です。あと、今月の19日ですが、昼、夜両方お休みします。26日は昼間のみ彩夏と、バイトで営業します。よろしくお願いします。
  

Posted by 鬼嫁 at 20:11Comments(0)お店の事

2013年05月11日

本日、カレーイベント

お待ちしていまーす
  

Posted by 鬼嫁 at 09:13Comments(0)お店の事

2013年05月06日

チャリで、来いって言ってるだろ

サラリーマンやOLにとって、幸せな連休だろうけど、サービス業のあたしからしたら、何もイイ事ねえよ!
連休前後は、暇だし。
何処も混んでいるし。朝までお客様が居るから、ポンコツは朝帰りだし…あ、これはいつもだ。
おかげで、息子を面倒見れない旦那。結局、お互いの親に面倒見てもらう。申し訳ない。明日くらいは、ポンコツに親らしい事を、してほしいと願う鬼嫁です。
人手不足の為、ランチの営業時間を変えるかもしれません。詳しくは、また後日。
明日は、たぶん暇でしょう。連休最終日。最近、旦那が夕方息子を店に連れて来て、私と旦那が交代するのですが…車で来やがるから、あたしビール呑めないじゃないか!自分の店なら、金額を気にする事なく、ビール飲み放題?なのに…。くっそぉ。明日は、絶対ビール呑んでやる!!
  

Posted by 鬼嫁 at 02:03Comments(0)独り言

2013年05月03日

GW営業しています

今日の夜は、貸し切りの為、0時から通常営業です。それ以外は、いつも通り営業します。よろしくお願いします。
先日、息子は三才になりました。お決まりの三才駅に行ってきました。本人は、写真なんかより、電車が気になり、夢中で見ておりました。無事、三才になれてよかった。おめでとう(*^▽^)/
  

Posted by 鬼嫁 at 06:45Comments(0)お店の事