2012年03月21日

◆PAIKAJI 7days◆

パイカジでの出来事をソルティが愛を込めてお送りする「PAIKAJI 7days」
さて今回は。。。

●朝(2012/3/15)

このブログでも告知させて頂きましたが、
パイカジにて朝、そして昼と。営業いたしました。
どこかではソル亭と言われてたとか言われてないとか。。

この日は、
「韓式卵まぜご飯」と「タッチュ(鶏のお粥)」
をご用意させて頂きました。
たくさんの「おいしい」をありがとうございました!

1日限りの営業。

1日だけで見えたもの。
1日だけでは見えなかったもの。

貴重な経験でした。
ありがとう。



●大島圭太(2012/3/18)

ビール片手にっ!!
のフレーズでお馴染みのOさんがパイカジに
くる~!!

ライブです。



いいね。



ライブ。生きてるね。



新曲も生まれたしね。。
この曲で来年は紅白出場だね。

家にはテレビがなくて見れないけどね。。



●グレッグ先生(2012/3/19)

スタッフAの友人がスイスからやってきました。
とっても体の大きなG。

長野のGこと。MGも立派な体格ですが、
隣に座ると黄色いTシャツを着たMGが、
バナナのごとくスリムに見える程です。(誇張表現)

Gがもってた巻たばこにみんな興味しんしん。
ほどなく巻たばこ講座が始まりました。

丁寧に手解きをしてくれるGに、
見よう見まねでやってみるも、なかなかうまくいきません。。

カウンターには昼酒のボトルと巻たばこ。
そしてMGの風貌。
この空間は傍から見たらちょっと。。。

やっとのこさで。
見た目はヨレヨレなタバコが完成しました。
(でも、ちゃんと点火できたよ!)

とっても気さくないい奴G先生。
またすぐ会えるよね。



さて次回はどんな物語が生まれるか!?
以上。「PAIKAJI 7days」でした。


同じカテゴリー(ソルティの部屋)の記事
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-03-26 15:24)
 木曜日も元気だしてっ!! (2012-03-12 15:56)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-03-12 15:45)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-03-06 18:30)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-02-28 17:23)
 ◆PAIKAJI 7days◆ (2012-02-21 01:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。