2014年12月22日

やっとこ白馬店オープン

看板きましたー!取り付け完了。木曜は休みです。お待ちしています!年越しは、白馬店でやります!2階に泊まれるスペースがあるので、お布団持って集合!とりあえず31日と、来月1日は長野店は休みです。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
金曜日が定休日になります
山菜料理は好きですか?
今月の予定
ゴーヤの日
暑い
春が来ました
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 金曜日が定休日になります (2016-03-16 23:01)
 山菜料理は好きですか? (2015-05-15 22:23)
 今月の予定 (2015-05-10 12:32)
 ゴーヤの日 (2015-05-08 17:17)
 暑い (2015-05-01 13:55)
 春が来ました (2015-04-28 12:42)

Posted by 鬼嫁 at 18:49│Comments(4)お店の事
この記事へのコメント
以前長野店に行こうとしたけど休みでした(´・ω・`)
白馬店にいつかお邪魔したいと思います!
Posted by azumino鴉 at 2015年01月17日 23:43
azumino鴉様
こんばんは。そうだったんですね。すみません。木曜定休日なんですが、白馬店の営業の関係で、まだ営業日が定まっておりません。申し訳ありません。来られる前にお電話いただけたら、確実です。すみません。お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by 鬼嫁 at 2015年01月18日 22:35
初めまして!沖縄からです。

松本市に嫁いだ娘から、弾んだ声で連絡がありました。
「長野県・白馬に《ぱいかじ》という食事処があるらしい!」と。
ガイドブックでみたらしい。
離れて暮らすと、故郷への思いが強くなるのでしょうか?!
店の更なるご繁盛をお祈りいたします。
Posted by わ楽 「花水木」 at 2015年05月08日 12:28
わ楽、花水木様。こんにちは。意外と長野県には、沖縄料理屋が多いのです。寒いから、暖かい土地への憧れがあるのでしょうか。長野も沖縄より暑い日もあるので、気候的には、似ているのかもしれません。機会がありましたら、是非遊びにいらして下さいね。コメントありがとうございます^_^
Posted by 鬼嫁鬼嫁 at 2015年05月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。