2011年09月21日

あんたの存在がいらつく

今日は、一日中雨降りでしたね。うちは、明日は営業するので、かわりに今日お休みいただきました。
旦那は朝方帰ってきました。午後から、雨が強くなるというので、いつもより早く買い出しに出掛けました。結局、休みなんて買い出しで終わる(-_-)
帰ってきて、ボヤボヤしているうちにお風呂の時間。旦那に子供を入れてもらい、私は久しぶりにゆっくり入れました。
いつも、朝起きて子供にご飯をあげて、洗濯したりして、出掛けてランチの営業。夕方、家に帰り急いでシャワーを浴びて旦那が出勤。バタバタです。私の時間は、子供が寝てから。でも、そんな体力もなく…。
旦那は、帰りに飲みに行き、ヘロヘロで帰ってくる。私が出勤する時に旦那を起こしますが、なかなか起きない(−_−#)
そんなになるまで、呑まなきゃいいのに。役に立たないんだから、帰ってこなくていいのに。
こっちは、ストレス溜まりまくりだよ。てめぇ見てるとよ(−_−メ)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お久しぶり
乳癌再検査
鬼嫁40歳になっちゃいました
乳ガン検診子宮ガン検診
狭っつ。
七瀬の夏祭り
同じカテゴリー(独り言)の記事
 午前中着ですけど (2015-05-03 00:46)
 お久しぶり (2015-04-19 19:03)
 乳癌再検査 (2015-03-18 18:50)
 鬼嫁40歳になっちゃいました (2015-03-12 09:51)
 乳ガン検診子宮ガン検診 (2014-10-03 23:28)
 狭っつ。 (2014-09-06 09:38)

Posted by 鬼嫁 at 22:19│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
 あははw でも、やぎ兄はホント素敵ょ~。ぱいかじに行き始めの頃は、うさぎがたまに恋愛相談すると、奥様のお話をやぎ兄から伺ってて・・・

 「どんな奥様かしら~?」 って思ってました。新店舗でやっとこお会いできて納得!!

このしっかりした奥さんが、やぎ兄のいい味出してるのを支えてるんだな!って。

タクシーの話しは同感ですぅ。たま~にしか乗らないけど、道を聞かれる頻度が多くて・・・。住所しか分からないからタクシー乗ってるんだょー!イトーヨーの横の行列はなんとかならんのかって思うし。
Posted by 松木農園松木農園 at 2011年11月04日 15:40
松木農園様
先日は、美味しい林檎ありがとうございました。旦那と話しした結果、やはりフジを送って頂きたいです。また連絡いたしますので、よろしくお願いいたします(^O^)

私は、こんな嫁です。トロい旦那の代わりに私が倍、動かないといけないのです。大変です。
店では、頑張っているとは思うのですが、家では、ダメダメです(-_-)
Posted by 三毛猫 at 2011年11月05日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。