2014年07月27日

七瀬の夏祭り

ここ、数年連続で行っています。我が家の隣町なので、徒歩でいきます。
今年も行く予定でしたが、息子が風邪ひいていて、行く事が出来ませんでした。残念(>_<)毎年、ビールやキュウリスティック、もつ煮とか大好きなメニュー盛り沢山なのに。
町の人達が一生懸命準備して、こじんまりとしているけど、地元の人達に愛されている祭が、また 一つ無くなってしまうのは、寂しいですね。今年で最後らしいです。楽しい祭をありがとうございました。息子も、私も、ここのお祭りが大好きでした。またいつか、復活してくれる事を願って…。

先日、原信にいきました。ここは、産直コーナーがいっぱいあって、すごい品揃えでした。こんなに、野菜が美味しいんだから、危険な輸入野菜とかなくせばいいのにね。で、レジにいなばのお菓子がありました。まんまと、作戦に負けて買ってしまいました。意思弱っ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お久しぶり
乳癌再検査
鬼嫁40歳になっちゃいました
乳ガン検診子宮ガン検診
狭っつ。
サッカーはいつまで?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 午前中着ですけど (2015-05-03 00:46)
 お久しぶり (2015-04-19 19:03)
 乳癌再検査 (2015-03-18 18:50)
 鬼嫁40歳になっちゃいました (2015-03-12 09:51)
 乳ガン検診子宮ガン検診 (2014-10-03 23:28)
 狭っつ。 (2014-09-06 09:38)

Posted by 鬼嫁 at 21:45│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。