2015年03月18日

乳癌再検査

去年の9月に、乳癌検診でひっかかりました。影があると。触った感じでは、全く違和感ありません。しこりの大きさは5ミリくらい。いやはや、ショックでしたね。お店の事もあるし、旦那や息子の事を考えてしまいました。私が居なくなったら…。旦那は家の事なんて、何もしないから、不安。とりあえず半年後にもう一度検査しましょうというので、今日行ってきました。心臓バクバクです。すると、影が増えていました(:_;)え?癌細胞が増えているの?先生の話しだと、どうやら異物の可能性が高いと。ふむ。次回はマンモグラフィを6月くらいに受けてみてくださいって。他の病院で診てもらった方がいいのかしら?母親には、すぐにマンモグラフィを受けろと言われました。あたしだって、そう思ってるわ。今更、母親面すんじゃねー。最近、ストレスが溜まって、酒を呑みまくる。やはりドライは美味しい!さ、明日も頑張ろう!女性の皆様、是非検診受けてくださいね。私は全くしこりなんてありませんでした。ただ、毎年の検診で引っ掛かりました。早急
発見が大事です!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お久しぶり
鬼嫁40歳になっちゃいました
乳ガン検診子宮ガン検診
狭っつ。
七瀬の夏祭り
サッカーはいつまで?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 午前中着ですけど (2015-05-03 00:46)
 お久しぶり (2015-04-19 19:03)
 鬼嫁40歳になっちゃいました (2015-03-12 09:51)
 乳ガン検診子宮ガン検診 (2014-10-03 23:28)
 狭っつ。 (2014-09-06 09:38)
 七瀬の夏祭り (2014-07-27 21:45)

Posted by 鬼嫁 at 18:50│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。