2014年06月25日

ワールドカップ

日本、負けてしまいましたね。残念。
うちの旦那、サッカー、プロレスが好きです。前回のワールドカップは、息子が産まれて、すぐの頃。
家で観ると起こしちゃうから、呑み屋でみて帰ってきました。こっちは、夜泣きしている息子で、いっぱいいっぱい。寝不足だったのを覚えています。肝心の時に、使えなくて喧嘩したような気がします。
今回は、別に朝方帰ってこようが関係ないんですが、家で録画をしていて、息子が先々週から楽しみにしていた、トッキュウジャーと仮面ライダーが要領いっぱいで、録画できていなくて、息子ボロ泣き。
あのさー、てめぇがサッカーみたいのは、わかるけど、朝帰ってきてから、すぐみろよ。みれねぇんなら、録んじゃねー。って思う。ふぅ、スッキリした。
今では、YouTubeという便利なモンがあるからいいけどよー、毎日息子に新しいの録れてる?と言われる身にもなりやがれ。
我が家のポンコツは、ワールドカップの予想をするのが、大好きで、部屋にはデカイ紙を貼り、点数の予想や、どの国が勝つか、とか予想するのが大好きだったらしい。義母に聞きました。今は、そこまで酷くありませんけど。
さて、明日はやっと定休日。ゆっくり寝よう!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お久しぶり
乳癌再検査
鬼嫁40歳になっちゃいました
乳ガン検診子宮ガン検診
狭っつ。
七瀬の夏祭り
同じカテゴリー(独り言)の記事
 午前中着ですけど (2015-05-03 00:46)
 お久しぶり (2015-04-19 19:03)
 乳癌再検査 (2015-03-18 18:50)
 鬼嫁40歳になっちゃいました (2015-03-12 09:51)
 乳ガン検診子宮ガン検診 (2014-10-03 23:28)
 狭っつ。 (2014-09-06 09:38)

Posted by 鬼嫁 at 22:21│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。