2011年11月20日

ラーメン将人



ラーメン将人さんが、移転して、名前も新たにオープンします(^O^)

阿吽という名前だそうです。将人君らしい名前です。

今日はレセプションに招待されていたので、スタッフと息子でお邪魔しました。
店内は広く、同業のラーメン店のオーナーさんなどがいらっしゃいました。

私が食べたのは甘海老塩ラーメンです。すごい、海老の香りがして、美味しかったです。
今度は駐車場もあるので、買い出しのついでに寄れます。
将人くん、嫁ちゃん、スタッフの方々、体調壊さないように頑張ってくださいね。また落ち着いた頃に伺いたいと思います。

オープンは23日で、場所は日赤病院の通りです。王将から日赤に向かう道の左側にあります。わかりにくい説明ですみません(>_<)

ぜひ、丁寧な仕事をする将人君のラーメンを食べてみてください。美味しいですよ(^O^)/

うちの息子も久しぶりのラーメンに喜んでおりました。旦那と仲良く?麺を食べていました。


同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事画像
グリンデルさん
双葉⚪️ささん
お食事処ちとせさん
さよなら、そばらくだ
キッチン、ヴェスタさん
ありがとうジョイアさん
同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事
 グリンデルさん (2015-05-02 09:53)
 双葉⚪️ささん (2015-04-24 15:22)
 お食事処ちとせさん (2015-04-05 23:51)
 さよなら、そばらくだ (2015-03-12 04:10)
 キッチン、ヴェスタさん (2015-02-25 13:06)
 ありがとうジョイアさん (2015-01-30 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。