2015年04月05日

お食事処ちとせさん

お客様から、安くて美味しいから、是非行ってみて!と言われて、先日早速行ってきました!夜のサービス定食みたいなのがあって、安いですねー。店内は激混みです。タイミング良くテーブル席が空いていたので座り、やっぱりビールでしょ!モツ煮込みや、トンカツ、焼き魚、トンテキなどを頼む。あー、幸せ(^O^)とっても美味しかったです(^〜^)ごちそうさまでした。また伺いますね!火曜が定休日だそうです!


同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事画像
グリンデルさん
双葉⚪️ささん
さよなら、そばらくだ
キッチン、ヴェスタさん
ありがとうジョイアさん
中条道の駅
同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事
 グリンデルさん (2015-05-02 09:53)
 双葉⚪️ささん (2015-04-24 15:22)
 さよなら、そばらくだ (2015-03-12 04:10)
 キッチン、ヴェスタさん (2015-02-25 13:06)
 ありがとうジョイアさん (2015-01-30 19:48)
 中条道の駅 (2015-01-28 01:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。