2015年01月07日

ありがとうアジアンナイトマーケットさん

私の大好きなお店が、また一つなくなります。
暑い夏の日、図書館帰りに冷え冷えのビールを呑みながら本を読む。凄く贅沢な時間。サンボさんが居る時は、イロイロ相談にのってもらったり、愚痴聞いてもらったりと、思い出いっぱいの店です。
私が市立図書館の前で、喫茶店をやっていた時、お客様から、変わった店ができるみたい。内装工事をボランティアでやるみたいと、聞き、斬新なアイデアだな…と感じた事を今でも覚えています。
内装も、長野にはまだない感じで、雑貨も沢山あって。大好きなお店です。ただ、2階のテラスでバーベキューをまだした事、無かったのが、悔やまれる(>_<)サンボさん、ねーさん、スタッフの方々ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています!


同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事画像
グリンデルさん
双葉⚪️ささん
お食事処ちとせさん
さよなら、そばらくだ
キッチン、ヴェスタさん
ありがとうジョイアさん
同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事
 グリンデルさん (2015-05-02 09:53)
 双葉⚪️ささん (2015-04-24 15:22)
 お食事処ちとせさん (2015-04-05 23:51)
 さよなら、そばらくだ (2015-03-12 04:10)
 キッチン、ヴェスタさん (2015-02-25 13:06)
 ありがとうジョイアさん (2015-01-30 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。