2014年07月01日

サリーカレーさん

先日、テレビで浜ちゃんと、あつし?が辛くないカレーを見付けるという訳のわからんヤツがやっていて…カレー食いたいっす!という事で、サリーカレーに向かう。アブアブにしようか、悩んだんだけど、中年の胃袋には、あのヘビー級なボリュームを食べ切る事は難しい(>_<)
愛しのカツカレー様。
何故、この揚げ物とカレーって黄金の組み合わせなんでしょ!カロリー的には、ハンパないけど、今は忘れる事にする。
美味い(^〜^)やっぱこの店の大好き。私は一番辛さ弱めのご飯少なめで、オーダー。でも、できれば、ルー多めがいいんだけど…。カレーは飲み物ですから!
さて、本日のワンコインランチは、マグロの漬け丼、と伊勢のアオサの味噌汁です。お待ちしております。


同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事画像
グリンデルさん
双葉⚪️ささん
お食事処ちとせさん
さよなら、そばらくだ
キッチン、ヴェスタさん
ありがとうジョイアさん
同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事
 グリンデルさん (2015-05-02 09:53)
 双葉⚪️ささん (2015-04-24 15:22)
 お食事処ちとせさん (2015-04-05 23:51)
 さよなら、そばらくだ (2015-03-12 04:10)
 キッチン、ヴェスタさん (2015-02-25 13:06)
 ありがとうジョイアさん (2015-01-30 19:48)

この記事へのコメント
あ~サリーカレーいいよね
JJ と私のぶん送ってくださいな(^^;
ところでオープン7/8にきまりました
Posted by みちフロム石垣 at 2014年07月01日 21:34
ん?みっちゃん?そうなんだー。行きたいなあ、石垣。サリーカレーのマスターに伝えておくね!
Posted by 鬼嫁 at 2014年07月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。