2014年04月06日

やる気ない?かもしれない店

長野駅前から、中央通りに向かうと、布屋のこおむらさんの横の細い路地を入っていくと、左手に、雑貨屋さん、花屋さん、その隣?に怪しい?ビルがある。1Fには、寿司屋の百原さん字、これで良かったっけか?、2Fにはスペイン料理のバルボラチョさん、不思議な店オンザロードさん、3Fには、沖縄料理店の、がじゅまるさんがあり、かなり、誘惑たっぷりのビルである。
で、先日オンザロードさんに日本酒を呑みに行く。
酒の品揃えは、なかなかで、イイ酒あります。
この日、この店で帰れば良かったのに、ハシゴしよー!と、思ったら、足くじいたんです。ハイ。
まだ腫れが引きません(>_<)


同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事画像
グリンデルさん
双葉⚪️ささん
お食事処ちとせさん
さよなら、そばらくだ
キッチン、ヴェスタさん
ありがとうジョイアさん
同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事
 グリンデルさん (2015-05-02 09:53)
 双葉⚪️ささん (2015-04-24 15:22)
 お食事処ちとせさん (2015-04-05 23:51)
 さよなら、そばらくだ (2015-03-12 04:10)
 キッチン、ヴェスタさん (2015-02-25 13:06)
 ありがとうジョイアさん (2015-01-30 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。