2014年03月13日

アイラブ、イカ墨

うちの店でも、イカ墨のソーメンチャンプルーは大人気ですが、私個人的にもイカ墨が大好きです!
先日、うちのバイトさんの誕生日プレゼントに、白ワインをあげようと、ダルドージュさんに行く。
ついでに、ランチもねー。自家製麺のイカスミのパスタ。今が旬のホタルイカとアスパラ、オリーブやケイパー、トマトなどが入っています。やはり、美味しい(^〜^)本当に、この店は美味しい!毎日来たい!呑みたい!。
この日も、美味しいランチでした。
さて、明日のスイーツは、自家製ティラミスです!お天気はイマイチかもしれませんが、お待ちしています


同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事画像
グリンデルさん
双葉⚪️ささん
お食事処ちとせさん
さよなら、そばらくだ
キッチン、ヴェスタさん
ありがとうジョイアさん
同じカテゴリー(食べ物、飲み物、酒)の記事
 グリンデルさん (2015-05-02 09:53)
 双葉⚪️ささん (2015-04-24 15:22)
 お食事処ちとせさん (2015-04-05 23:51)
 さよなら、そばらくだ (2015-03-12 04:10)
 キッチン、ヴェスタさん (2015-02-25 13:06)
 ありがとうジョイアさん (2015-01-30 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。