2014年04月11日

捻挫したら接骨医院へゴー

先日、酔っ払って?足を捻挫してから一週間。
なかなか治らず…。湿布したりギブスしたりしているが、痛さは変わらず(:_;)困った(;´Д`)保育園の送り迎えだってチャリじゃなきゃ、しんどいし、買い出しチャリで行きたいけど、痛いし…。
で、試しに行きつけの接骨医院に行ってみた。すぐにみてくれて、かなり痛かったが、ぎゅーっと治療してくださり、あら不思議。腫れまくっていた足がすっきりスリムになりました。そして、ギブス無しで歩けました!いやー、もっと早く来れば良かったよ。
接骨医院って捻挫は専門だって知らんかった。
明日も行って、テーピングしてもらわなきゃ。
さて、日曜13日ですが、人手不足の為、ランチお休みします。息子とお花見しようかな
がじゅまるでミミガーと、生ビール。最高にうまかった


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
金曜日が定休日になります
山菜料理は好きですか?
今月の予定
ゴーヤの日
暑い
春が来ました
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 金曜日が定休日になります (2016-03-16 23:01)
 山菜料理は好きですか? (2015-05-15 22:23)
 今月の予定 (2015-05-10 12:32)
 ゴーヤの日 (2015-05-08 17:17)
 暑い (2015-05-01 13:55)
 春が来ました (2015-04-28 12:42)

Posted by 鬼嫁 at 19:59│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。