2013年06月05日

カレーイベントしばしお休みします

くそ暑くて…溶けちまうじゃないか。暑いの嫌いだよ(>_<)服を脱ぐのも限界あるし、肉ジャンを脱げば涼しくなるだろうが、なかなか脱げず(-.-;)早く痩せなくちゃ、二の腕がプルプルするの。ジーンズの上に、贅肉が乗っかるの。ヤバいヤバい、マジでヤバい。
痩せる為には運動!と思い、買い物歩いて行ったら…軽く熱中症になりかけた。そうだ、暑さに弱かったんだよ、あたし。でも、一つだけ、暑くて良かったと思う事がある。ビールが凄く美味くなる!寒いと燗酒だったけど、夏はやはりビールだよね!でも、胃腸が弱い私は、キンキンに冷えたビールが嫌い。お腹痛くなる。グラスは冷えてないのが好き。冷えすぎだと、ビールの味がわからないじゃないか!と、へんなこだわりがある鬼嫁です。
先日、うちの店でライブがありまして。これがまた、すごく素敵でした!
耳をすませばに出てくる、オジサマ達がカントリーロードを弾くシーン。あんな感じです。もっとゆっくり聴きたかったなぁ。
来月も、ライブ盛り沢山です。お楽しみに(^O^)

さて、毎回好評なカレーイベントですが、この暑さで、お預かりしたカレーが悪くなったりしてしまうと怖いので、しばしお休みします。涼しくなった頃、また再開しますので、楽しみにしていてくださいね。

明日も暑くなりそうですね。ガソリンのビール呑みながら明日も頑張ろうっと。


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
金曜日が定休日になります
山菜料理は好きですか?
今月の予定
ゴーヤの日
暑い
春が来ました
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 金曜日が定休日になります (2016-03-16 23:01)
 山菜料理は好きですか? (2015-05-15 22:23)
 今月の予定 (2015-05-10 12:32)
 ゴーヤの日 (2015-05-08 17:17)
 暑い (2015-05-01 13:55)
 春が来ました (2015-04-28 12:42)

Posted by 鬼嫁 at 00:27│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。