2013年02月19日

アクセサリー制作

私、意外と手先が器用だったりします。
冬は編物をやります。夏は、ビーズなどでアクセサリーを作ってましたが…しばらくやらずにいたら、不器用に変身しておりました。誰か、助けて(>_<)
私の数少ない友達の一人、コンちゃんが、デコカフェでアクセサリー制作の教室をやっているというので、行ってみた。
初めて行きましたが、素敵な店ですね(^O^)
奥はカフェになっています。入口の右手が、友人の教室。すごく素敵なキッチン。彼女は、料理教室もやっています。毎日が充実していて、うらやましい。
おしゃべりしながら、お茶しながら、ピアスを二つ作りました。次回は、もう少しかわいらしいのをつくろうかしら。
ピアスやネックレス、彼女の作ったアクセサリーも買えますよ(^O^)


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
雑貨屋MawerburaN
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 雑貨屋MawerburaN (2012-09-20 10:23)

Posted by 鬼嫁 at 19:10│Comments(0)雑貨屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。